スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン・月刊誌 報道ニッポン 応援メッセージをステッカーに

現在、東日本大震災の救援活動に取り組む自衛隊が数多くいます。
テレビや新聞でも毎日のように取り上げられています。
救援活動をしている自衛隊員が、被災地の方言などを使った応援メッセージ
をステッカーにして、隊員のヘルメットやヘリコプターの胴体に貼っている
そうです。被災者の間では「親近感が湧いて勇気がもらえる」と好評だという
ことです。
「がんばっぺ!みやぎ」「けっぱれ!岩手」などが書かれているステッカーを
ヘルメットに貼っている自衛隊の写真が新聞に載っていました。
今回の地震で被災した人は本当に驚くほどの人数です。まだ行方不明の人も
多いので気になります。どうか、1人でも多くの人を救ってほしいと心から
強く願っています。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社
国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。