スポンサーサイト


国際ジャーナル・国際通信社・月刊誌 休日の朝

今日は出勤もない。
少しは朝寝坊できるかと惰眠を貪っていたら、
もう11時だよ、との声。
寝すぎた!出かけなきゃいけないのに!
焦りながらも、気分はちびまるこちゃんのように、
なかなか布団から出られない。
「あたしゃ、眠いんだよ・・・」
でも、うちには、ちびまるこちゃんのお母さんみたいに
ずっと起こし続けてくれる人はいない。
これで起きなきゃ絶対起きられない!
ころがるようにベッドをぬけだしたのに、起きてみたら、まだ8時ちょっと過ぎ。あーだまされた!
普段ならいいけど、今日はやっととれた休み。
寝坊のチャンスだったのに。
朝からがっかりしました。

とにかく、時間の足りない毎日を過ごしていると、なんとも殺伐としてきていけません。

自分を見失わないように過ごすって、時間やお金にゆとりがないと、なかなか出来ない事なのかも知れないですね。
わりとノンビリ屋の私ですが、連日区切りなく時間に追われていると煮詰まってしまうような気がします。

心と体のバランス、上手く保ちたいですね。

国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
