スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 駅前でキャンペーン

先日の5月8日は「母の日」でした。みなさんのお母さんに日ごろの感謝の気持ちを
込めてプレゼントを贈った、という人も多いのではないでしょうか。
この「母の日」に、乳がん患者会の「あけぼの大阪」が大阪市内のJR大阪駅前で
乳がんの早期発見。治療を呼びかけるキャンペーンを行ったそうです。
この様子が新聞に載っていました。
会員や医療関係者など35人が街頭に立って「お母さん、乳がんで死なないで」と
記されたティッシュ1500個を手渡したということです。
テレビでも乳がんに関する報道がされています。定期健診などを受けるのも大切かも
しれませんね。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルを求めて
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。