スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・バンド 児玉清さんの追悼番組

5月16日に胃がんで亡くなった俳優の児玉清さんが36年間もの間、司会を
勤めた「パネルクイズ アタック25」。5月22日に追悼番組として放送される
ということなのです。おなじみのスタジオで収録を行うそうですが、解答者や観客
はは入れないそうです。過去の名場面や懐かしい映像、追悼コメントなどで構成
されるということです。
36年もの間、ひとつのクイズ番組の司会を務めていたというのは、本当に驚き
ですし、素晴らしいことではないかと素人ながらに私は思っています。
あまりにも急な訃報で、多くの人が戸惑っているかもしれません。
心からご冥福をお祈りいたします。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社の取材で・・
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。