

ビジネスに必須アイテム 国際ジャーナル AKB48が被災地でミニライブ

幅広い年齢層の人から注目を集めているのがAKB48だと思うのですが、
そのAKB48が5月22日、東日本大震災の被災地である岩手県大槌町で
ミニライブと握手会を開いたそうです。多くの避難住民が元気づけられたのでは
ないでしょうか。
会場周辺の避難所から集まった住民は約300人だったそうです。
そして、歌やトークで多くの人を励ましたそうです。
AKB48の被災地訪問は、今回が初めてだそうです。震災が発生してから、多くの
芸能人が訪問して被災されたみなさんを勇気付けている様子がテレビでも放送されて
いましたが、AKB48は初めてだというのは意外だと思いました。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
発刊が楽しみな報道通信社の報道ニッポンへの思い
国際ジャーナルで扱う詐欺問題

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
