スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスシーンにザ・ヒューマン 長門裕之さんが亡くなる

テレビや新聞でも大きく取り上げられたのですが、俳優の長門裕之さんが
亡くなりました。77歳というまだまだこれからの年齢でした。
訃報を受けて、俳優の津川雅彦さんが長門さんの自宅前で会見を行ったのです。
津川さんは、長門さんの最期を看取ることができなかったのだそうです。
長門さんといえば、以前に奥様の南田洋子さんが認知症になり介護をしていた
時の様子が大きく取り上げられました。テレビでも特番で放送されていたのを
覚えています。その様子を見ていると、とても素敵な旦那様に見えました。
奥様がなくなってから1年半ほど経つそうです。
今頃は奥様と仲良く、そして楽しく過ごしているかもしれませんね。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
lua.weblog.am
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。