スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電 国際ジャーナル 電力 モンゴル国会議員選挙に出馬

新聞に載っていた記事なのですが、大相撲の元横綱、朝青龍が5月12日に
静岡県庁に知事を訪ねたということです。
来年予定されているモンゴルの国会議員選挙に出馬すると話したそうなのです。
知事は「頑張ってほしい」とエールを送ったそうです。
一時期、テレビや新聞で引退後の朝青龍がどのような活動をするのかと注目を
集めていたように思います。
引退する際にも大変大きく騒がれていたと思います。
新聞記事によれば、国会議員としての活動を希望されているのでしょうか。
日本とモンゴルの国会議員の役割は異なるかもしれませんが、また注目を
集めるかもしれませんね。これは、あくまでも私の予想ですが・・・。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。