スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社からビジネスシーンで 高齢者でにぎわう2チャンネル

高齢化社会だからって、社会全体がジジババくさくなるわけではないですよね。最近のじいちゃんばあちゃんは、本当に若々しい方が多いですし、みなさん元気で多趣味!やっぱり高齢者のインターネットユーザーが増えているそうで、そんな中、ネット掲示板「2ちゃんねる」の60歳代以上が集まるカテゴリーに注目が集まっているのだとか。さすが現代のじいちゃんばあちゃん、格好いいです!しかもなんで注目が集まっているかといえば、高齢者ならではの達観した意見や、言い回しが面白いんだとか。総務省が調査したところによれば、2010年末時点での世代別インターネット利用率は、60~64歳が70.1%、65~69歳が57.0%、70~79歳が39.2%、80歳以上が20.3%だったそう。しょえ~!!

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。