スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックホール・月刊・国際通信社 氷室さんのチャリティーライブ

ロック歌手の氷室京介さん、6月の11・12日と2日間にわたり、チャリティーライブを開催されましたね。もちろん、東日本大震災被災者支援のためのチャリティーライブなんですが、ビックリしたのはBOOWYの歌を歌ったこと!だって氷室さん、BOOWYが解散して以来BOOWYの歌うたってないじゃないですか!もちろん、解散後初めての全編BOOWY楽曲で構成されたライブだけあって、二日合わせるとなんと11万人のファンが集まったそうで、チャリティーライブとしては国内史上最大規模、しかも東京ドーム1日の動員数で過去最大を記録したそう。さすが氷室さん!

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。