

国際ジャーナルとは? 次期総理は誰でしょうかね。。

ここにきて急にテレビなどでも、菅首相退陣の後の総理は誰か!

などという特集を組みはじめました。

誰かいますか?

いろんなところで世論調査がでていますが、本当に次期首相は

あの人がいいの?という方の名前がでていると、操作された世論

ではないかと思います。



党首討論で自民党の谷垣氏は、「菅首相以外ならば大連立を組む」

と言っていたのに、谷垣氏の発言よりも、菅首相のいつになるか

わからない退陣表明を信じた結果。



ここまで大騒ぎになった今では、民主党議員が愚かだったとしか

言えません。


日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
iceland.bex.jp
太陽光発電

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
