スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン雑誌 堀江貴文さんが東京高検に出頭

テレビの情報番組で取り上げていたのですが、堀江貴文さんが6月20日に東京高検に
出頭したそうです。高検が収監後、刑務所に移されるということです。
堀江さんは、簡易ブログの「ツイッター」に出頭する意向を書き込んで、出頭前に東京
の霞が関の弁護士会館前で支援者らに「人生をリセットして帰ってきたい」などと
語っていました。
その堀江さんの髪型に私は大変驚きました。この日のためにセットしたのでしょうか。
「モヒカン」だったのです。そして報道陣の取材にも応じていました。
新聞記事を見てみると、実際の服役期間は最長で2年5か月程度になるとみられるそう
です。その間、堀江さんはどのような気持ちで日々を過ごすのでしょうか。
そして時期がきたときにどのような表情を見せるのでしょうか。


日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
tigers.ebb.jp
bis-press.net | 国際ジャーナル | 国際通信社 | 詐欺と情報セキュリティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。