スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザヒューマン ウェディングドレス姿で飛び降り自殺?

いつの時代も、恋愛のもつれって怖い、そんなニュースが中国から飛び込んできたようです。なんでもロイターによれば、中国吉林省長春で5月17日に、ウェディングドレス姿の22歳の女性が、7階建てのビルから飛び降り自殺をしようとしたのだとか。間一髪で、地元自治体の職員が引っ張って1名は取りとめたそうですが、4年間つきあっていて、結婚の計画を立てていた彼から別れようといわれ、自殺しようとしたのだとか。自殺しても離れた心はそんなことじゃ戻らないのにねえ、見返してやろうって思えればよかったのですが。

ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。