スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル アメリカで重機のテーマパークが開園

日本でも大人気の、ディズニーランドやユニバーサル・スタジオなどのテーマパーク。アメリカはまたもや、やってくれました!なんと、重機を使って遊べるテーマパーク、「Dig This(ここ掘れ)」!ラスベガスに開園したこちらのテーマパーク、来園者は講習を受け、土をすくうなどの重機の操作をして遊べるのだとか。エド・マムさんが開いたこちらのテーマパーク、2007年にエドさんの自宅近くの場所で試験運営してみたのだとか。その時には、遊ぶ時間と操作する重機によって「280ドルから650ドル」という、高めの料金設定だったものの、当初は採算度外視で運営していたものの、会社経営者から84歳の女性まで幅広い層の客が来園し、繁盛したのだとか。日本ではどうでしょう。

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
現代画報を見つけて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。