スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル エアコンの使用

新聞に載っていましたが、大阪府知事が7月1日に大阪府庁で報道陣に電力使用のピーク時
対応は家庭やオフィスのエアコン節電でやるので、産業界や中小企業は過度な節電をする
必要はないと話しました。そして、産業界の「反節電」を訴えたのです。
大阪府は大阪府内の大手企業、中小企業などに対して「事業活動に影響を及ばすような節電
はお願いしない」とするメールを配信したとのことです。
「節電対策」として様々なことが言われています。「15パーセントの節電」などという
ことも言われています。電気代が値上がりするので家庭でも節電を心がける家庭は多いと
思いますが、猛暑と呼ばれる日にエアコンをつけないで生活するのは危険だと思います。
使い方を考えれば、決してエアコンを使ってはいけないということではないと思うんです。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルを手にして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。