スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 消防手動ポンプ車

新聞に載っていた記事なのですが、流しの松代町東条で保管されてきた100年近く前の
消防手動ポンプ車が、保管場所の取り壊しに伴い処分される恐れが出ているのだそうです。
新聞に載っていた写真を見ると、レトロな現在活躍している消防車の「赤」のイメージとは
全く異なる木の色をしています。木でできているのだろうと思いますが、このポンプ車が
火災の時に活躍したのでしょう。
保管場所の取り壊しで処分されるのでは、とても悲しい気持ちになりますね。
歴史あるものを簡単に処分するというのは、貴重な財産を簡単に失くしてしまうのですから。
このポンプ車の存在があって、今の消防車の存在があるのだと思います。
なんとか今後もこのポンプ車の歴史を語り継いでいってほしいのですが、難しいのでしょうか。


最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際通信社 猫には大きなメリットだと思います。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
また、余談ではありますが新築物件は今流行のオール電化 大阪であるだけではなく、太陽光発電も完備しているそうです。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。