スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚染水放出はアメリカ政府要請だと・・・

内閣官房参与、劇作家の平田オリザ氏が、ソウルでの講演会の席で・・・

東京電力が4月に福島第一原発から低濃度の放射性物質を含む、

汚染水を放出したことについて、アメリカ政府からの強い要請

で海に流れたと述べました。



これについて枝野幸男官房長官は、少なくとも自身は承知して

いないと述べて、アメリカ政府の要請との発言を否定。

そして、どういう認識での話なのか後ほど確認したいと、平田氏

に事情を聴くようです。



なぜソウルでの公演の時にそのような発言をするのでしょうか・・・

日本ですればいいのに、、と思います。






初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社の雑誌を参考にしました。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
環境を考える太陽光発電 大阪のサービスが 年々拡大しており、リフォームして取り入れることを考えている人も少なくないと話していました。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、太陽光発電 大阪も設置したそうです。
国際通信社 国際ジャーナルもお勧めだそうです。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
そして国際通信社には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。