スポンサーサイト


報道通信社 経済誌 これから気になる国際関係

アメリカではフィリピンやオーストラリア、ベトナムと順次、南シナ海で合同軍
事演習や軍の交流を行っています。これは何のための演習でしょうか。 実際の
ところ、中国の軍事行動ををけん制しているのかもしれません。これに対して中
国側の反発は強くなっていると思います。中国人民解放軍の陳炳 徳総参謀長は
「一部の国は米国の力を借りて南シナ海問題を解決しようとしている」と述べて
います。中国とアメリカの関係が、これからは気になると ころです。





やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 施工例の話を聞いてみたいと思いました。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
そして国際通信社には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
知人から情報収集をしている時にたまたま見かけた現代画報社 ビジネス雑誌の評判を今度教えるつもりだと話していました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループの報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
ザ・ヒューマン 経済誌ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
