スポンサーサイト


国際ジャーナルの取材より 韓流やめろ!フジ批判デモに2500人

昨日、8月7日午後2時昼すぎ・・・

東京のお台場にあるフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた

集団が現われました。



この人達は、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった

方々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だそうです。

しかし「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」などの動画サイトでも

生中継されて、10万人を超える視聴者があったにの、あまり大きな話題

として取り上げられていないのはなぜ?



ちなみに、今回のデモは8月21日またおこなわれるデモのミーティング

ということです。


そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 大阪に興味があるそうです。
最近気になる美容関係の企業が報道ニッポン 美容と健康で紹介されていましたよ。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
そこで株式会社国際通信社を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
