スポンサーサイト


国際ジャーナル ビジネス ぷー太郎・・・

人事のように感じていた、というか、現実を直視するのを避けていた、というか・・・。


私にも失業状態がまわって(?)きました!

不況の中、経営が苦しく、いつ潰れてもおかしくない状況でしたが、
会社が終わる最後の最後まで実感がなかったから、片付けが終わり、何もなくなった支社を後にした時もボーっとしていました・・・

数日が過ぎ、日々の生活の中に、「出勤」が含まれないのは、
なんとも手持ち無沙汰です。
次へ向かっての仕事探しや、人と会っても、どうも落ち着かない。

ある意味、せっかくの機会だから、実家で母の面倒をみながら、
しばらくじっくり今後の事でも考えればいいのかも知れませんが、
金銭的にそんなに余裕があるわけでもないし、
心のざわつきが収まらないから、気持ちは余計に余裕がありません。

うーん。
やっぱり、一種、ワーカーホリックなんでしょうかね?
日々働きたくてしょうがないんです。
勉強もなんでもそうかもしれませんけど、「出来ない」となると、
恋しく思うものなんでしょうか?

働くこと、仕事というくくり・・・
そういう箱の中に身を置くと、ちょっとホッとしてしまうのも、
悲しい性ですね・・・

でも、よことんつきあえる仕事とめぐり合えたら、幸せだと思っています。

リフォーム 大阪のサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 大阪">外壁塗装 大阪で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、報道通信社の雑誌を参考にしていました。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、屋根塗装 大阪は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
その方は元々現代画報社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
