スポンサーサイト


国際ジャーナルと職人 理想の部屋

現代画報社の雑誌に、「理想の部屋をつくりたい! ~インテリアコーディネートのすすめ~」という記事が乗ってますね。インテリアコーディネート・・なんて魅惑の響き。。そんな言葉とは対照的な我が家は、ほとんど装飾されていません。こざっぱりというより、物が少ない。ホントは飾り棚とかをつけて、いろいろカワユイものを置きたいんですけどね~。子供が二人とも男子ということもあり、なかなかカワユさを理解してもらえないし。そもそも、私だけの趣味で家を飾っていいものか、正直自信が無いです。家のことを任されてる=自分の好きなインテリアにして良い、というわけじゃないですから。実際、財布は旦那が握ってるということもあって、家具やラグなんかは私の一存じゃどうにもなりませんわ。
と、いうのは半分言い訳で、最大の障害は、私が掃除が苦手、片付けが苦手ということなのです。きれいにしてこそ、飾りが引き立つわけで、ほこりが溜まったところにゴチャゴチャ置いても汚らしいだけですからねえ。でもな、逆に、ちゃんと飾るときれいにしておこうという意欲が湧くかもしれない。ちょっと考えてみようかしら。。まあ まずは開かずの間(怖っ)に詰め込んである荷物をなんとかせねば。我が家の理想の部屋への第一歩はここからみたいです。。





現在友人はまだまだ勉強中らしく、今はインターネットでまとめた資料をエクセルやノートに書き写しているそうです。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
近頃よく雑誌などで見かけるマッサージ 大阪 格安について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際通信社 雑誌で調べた内容を教えました。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 大阪です。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでアロママッサージ 大阪で場所を確認しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
