スポンサーサイト


報道ニッポンの企業家 震災後の漁業は・・・

ザ・ヒューマンという経営情報誌が、今月から創刊されましたね

その中に、「東日本大震災後の漁業現場に迫る“産業界に光は射すか”」

という記事を見つけました。



東日本大震災による多大な被害を受けた東北の三陸沖を中心とした漁村は、

世界の三大漁場の一つと言われるそうです。

そして今、震災後の水産業界の今後の動向に、注目が集まっていると・・・



東北の水産業の復興するためには、、まずは原発事故の終息が重要ではない

でしょうか。


更に役に立つかもしれないからと報道ニッポン 月刊誌に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
ザヒューマン 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
口コミといえばこれらはインターネットでも話題になっており、さらに評判になるかもしれません。
古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
