スポンサーサイト


国際ジャーナル取材 商店街の情報を電子看板で

大阪府大東市のJR野崎駅前にある商店街に、店舗紹介や商店街のイベント情報を動画などで配信
するという大型の電子看板が設置されたそうです。設置されてからは、買い物客らの関心を集めている
ということです。
商店街側の話によると「買い物客に便利な情報を流して商店街の活性化につなげたい」ということです。
ここのところ、大手スーパーが立ったりなどして商店街に足を運ぶ客が減ってきている・・・とテレビ
の情報番組で放送されていたように思います。
だからこそ、商店街側も様々な案を出して1人でも多くのお客さんに来てもらおうと頑張っていると
いうことも放送されていました。
この電子看板から、お得な情報などがすぐに分かれば非常に嬉しいですね。


友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 ビジネスの参考になりました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際通信社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
長い付き合いになる友人と食事をする機会がありました。
QNAPも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
