スポンサーサイト


国際ジャーナル インフルエンザの抗体

どんなタイプのA型インフルエンザウイルスにも反応して、働きを抑えるという交代を
藤田保健衛生大学の学長ら研究グループが発見したそうです。新聞に載っていました。
万能ワクチンの開発につながるもので、パンデミックが心配される新型ウイルスにも防御力
を発揮する可能性があると大学はみています。
インフルエンザに関する記事は、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていた
ように思いますが、インフルエンザの感染には注意をしなければならない人が多いのです。
中には命を落とす人もいるのです。
今回のような抗体が発見されたというのは嬉しい話ですね。


その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
更に役に立つかもしれないからと報道ニッポン 月刊誌に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
緑色の表紙が雑誌の名前と合っていて爽快感を感じますね。
内容のさわりの部分と思われる霧島に行くための心得、という文章が続いていました。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
友人はとても人との交流が好きなタイプなので、マッサージ 大阪 クーポンを持っていたので、マッサージ店にいくるかもしれないと話していました。
友人はマッサージの勉強をする際にイシス マッサージ 大阪で開催しているマッサージを利用したのだそうです。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気かも?と思ったら

浮気調査は簡単に自分でできます。門外不出の暗証番号の解除方法も大公開!!携帯電話やパソコンなどを調べることで簡単に浮気の証拠を見つけることができます!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
