スポンサーサイト


経済誌 国際ジャーナルの取材より 神戸に関する知識を問うイベント

新聞に載っていた記事ですが、神戸に関する知識を問うイベント「The 神戸クイズ!!」が
神戸市中央区の三宮地区で開かれたそうです。このイベントには約1003人が挑戦したと
いうことでした。
このイベントは神戸・三宮センター街の主催で、昨年に続いて2回目だということです。
難問がかなりあったようですが、神戸が大好きな人、また神戸で生まれ神戸で育ったという人が
参加されたようです。
ちなみに優勝されたのは男性ペアだったそうです。


お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。
上級者向けとして国際ジャーナル 雑誌でも紹介されているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている報道通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
国際通信社 特集ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、不動産検索 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
