スポンサーサイト


リーダーズ・アイ経済誌 フグの初競り

新聞に載っていた記事ですが、天然トラフグの取扱量日本一の山口県下関市で
フグの初競りが行われたそうです。
黒い袋の中で指を握って、買値を伝える独特の「袋競り」が繰り広げられました。
1キロあたりの最高値は1万2000円で、平年よりもやや高かったということです。
「ふぐが大好き」という人も多いと思います。
今年の冬、ふぐの味を堪能する人も増えることでしょう。
ただ、昨年よりは値段が高いのでしょうか。残念な気持ちになりました。


物件に関しての付加価値は人によっても異なるもので、高齢者のご家族を持つ方には有料老人ホームの近くにある物件は、介護の為に施設に通うご家族の方に人気があったりするのだそうです。
中でも、不動産 大阪 賃貸で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 大阪のサービスサイトがあるようです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
近くにいらっしゃったサラリーマン層と思われる方たちは報道通信社 異業種ネットについて話し合っていました。
ザ・ヒューマン 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
日本は是非とも「報道通信社 月刊」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY NEX-7 ボディがよさそうだと嬉しそうに話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
