スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズ・アイの取材 電話 活気を再び取り戻す

来年、誕生100年を迎える大阪の新世界にある「新世界市場」で、にぎわいを取り戻そうと
週末限定のフリーマーケットが始まったのだそうです。現在、客足が遠のいてしまい「シャッター
通り」となってしまった商店街の店主らが、ほかの地域の雑貨店などとタッグを組んで、新しい
人の流れを呼び込むという試みだそうです。
「シャッター通り」は、最近よく見かける光景になってしまい、大変寂しく思っています。
地元の人たちが協力しあい、もう一度活気ある雰囲気作りを作ろうと頑張っている地域は
多いと思います。そこから日本が明るくなっていくようにも感じられます。


国際ジャーナル 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
例えば、国際ジャーナル 雑誌で紹介されているお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
他にも、国際ジャーナル 時事にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
国際通信社 ビジネスの英断 今、なぜ中東戦争なのか?
この不動産検索 大阪は年齢層の幅に合わせて検索の構成を考えているようで、若い方に向けた物件情報を集めた分かり易いサイト構成だそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、報道通信社 雑誌の情報量にいつも驚かされます。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 月刊で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
友人が見たものは、現代画報社 雑誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。