スポンサーサイト


トップフォーラムの電話取材 禁煙学会が、たばこ1000円を要望

小宮山洋子厚生労働相の発言した1箱700円のたばこ増税について、日本禁煙学会
が「1箱700円は安い。先進各国にあわせ、1箱を1000円にすべきだ」などと
する要望書を、厚労省に提出しました。

同学会の作田学理事長は、たばこ税増税に関しては日本が批准する、「たばこ規制枠
組み条約」でも明記されていると述べています。



健康面を考えるのであれば、たばこそのものを禁止にすればいいと思う。

しかし税金アップだけを考えてたばこ税を増税するのは、いかがなものっでしょう
か。

タバコの葉生産者、そしてJT社員のリストラに繋がらなければいいのですが。


また性別を問わず気になる体型ですが、報道ニッポン 美容で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではザ・ヒューマン 月刊誌の説明をしてくれたりします。
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
そして現代画報社グループには様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはザ・ヒューマンなのだそうです。
介護に興味のある親友は報道ニッポン 医療を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
先に喫茶店に着いていた友人は国際ジャーナル 特集記事が載っている雑誌を読んでいました。
奥さんと相談して太陽光発電 大阪の導入することを決めたのだそうです。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
