スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評判の記事トップフォーラム 驚くべき調査結果

米国で10代の若者の難聴が急増しているという調査結果が、
米国に医学会誌に発表されたそうなのです。

調査を実施したある博士は、12歳~19歳の若者の難聴比率を
1990年半ばの統計と比較したそうなのです。
その結果、軽度の難聴にかかっている若者の割合は30パーセント
増えて、会話に支障がみられる程度の重い難聴は77パーセントも
増えているということが分かったのだそうです。非常に驚きました。

原因はまだ究明されていないということなのですが、音楽との関係
についてはさらに研究を進める必要があるということを専門家は指摘
しています。2005年から2006年の調査では、大音量で音楽など
を聴くことが週に5時間以上あるかどうか尋ねる項目も盛り込まれたそうです。
ですが回答者が重大性を理解していない、またはロックコンサートなどの
大音響はこの世代にとってごく普通になっているという理由で「いいえ」
と答えた若者もいるかもしれない・・・と調査した博士は話しています。

電車乗っている時間や歩いている時間帯にでも常に音楽を聴いている人は
多いと思います。音楽というのは非常にすばらしいもので人の心を落ち着かせ
たり優しい気持ちにさせたり・・・というものだと思うのです。
ただ、聴く際に音量の調節をする必要があるのかもしれませんね。
私はそう思いました。




友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
中には、報道通信社 報道ニッポンで紹介された企業もあったと記憶しています。
さて、パーティー当日は、報道通信社 異業種ネットで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
とうとう念願のニコン D5100 ダブルズームキットを手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
結婚相手の方の話になり、お相手は案件情報で掲載されているような案件で働いていた方だということが分かりました。
個人経営の職人たちが報道通信社 雑誌で紹介されていました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも報道ニッポン 美容でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。