スポンサーサイト


月刊誌リーダーズ・アイより 万里一空が座右の銘

万里一空って言葉、みなさんご存知でした?私は琴奨菊関の大関昇進のための伝達式で引用していたので初めて知ったのですが、宮本武蔵の言葉なのだそうです。意味は、目的や目標、やるべきことを見失わずに、頑張り続けることという感じだそうで、琴奨菊関のほかにも野球の桑田選手や斉藤祐樹選手も書かれているとのこと。私も万里一空を座右の銘にしようかなあ~!私の場合は、Just Do It、不言実
行、が座右の銘にしていたつもりだったのですが。

周りの景観と雰囲気に合った外観をしているオール電化 大阪の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
乱視による見づらさを解消する為に作られ、しっかり矯正する目的の乱視用は歪みの少ないクリアな視界を提供してくれる、二週間交換タイプのコンタクトもあります。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
アロマの素材自体がたっぷりの潤いをもたらして気持ちよく爽やかな装用感が一日中続くそうで、 疲れた体にぴったりなアロママッサージ 大阪だそうです。
毎日が充実しているという友人と近くに報道ニッポン 雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 月刊誌でも紹介されていました。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
知人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際ジャーナル 医療の評判を今度教えるつもりだと話していました。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナル 特集で勉強して経済について学んだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
